【終わりました。】こもれびの庭 ひだまり縁日

私にはこういう時間も必要なんだ。と感じたイベントでした。

 

茂原牡丹園にある古民家で開催された「こもれびの庭 ひだまり縁日」に参加してきました。

イベント名にふさわしい環境とお天気、

童話「モモ」のようなゆったりとした時間を取り戻したような、ほのぼのとした空間でした。

会場の茅葺屋根が立派な古民家で、縁側に座って緑を愛でてきました。



色んなジャンルの作家さんが勢ぞろいでした。

お客さんとの距離も近く、おしゃべりする感覚に近かったです。


出店者が企画したイベントだったので、フライヤーから宣伝、出店者の取り纏め、会場の準備と駐車場の案内までお疲れさまでした。

ボランティアの方々を含め、感謝の念でいっぱいです。

お客さんからは楽しかったというお話を頂きました。

時間に追い立てられる昨今、貴重なふれあいをもらいました。




ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む