【作品入れ替え】cafe cartola

そごう千葉店や都内の出店でも

お客様からご好評頂いている

ラピスラズリ石とトルコ石の2wayネックレスを各2点ずつ置いてきました。


2通り使える 2way ネックレスです。

・インで着用時は、二連にして留めます。

・アウター着用時は、留めずに一連にします。


短めだと40cmくらい、長いと85cmくらいの長さです。それぞれ見せ方が変わるのでお洋服に合わせて楽しんでください。


2mm石と3mm石を使った大きさが異なる天然石を使用し、

一連ロングで着用時はアシンメトリーなデザインで、どの位置が前にきても、キレイに見えて、それぞれ表情が変わります。

ネックレスを着用すると、首元で、ぐるぐる回ってしまいがちですよね(^^)

 

シンプルなデザインゆえに、ナチュラルな天然石をふんだんに使っています。

 

これからの季節は、ゆったりとしたお洋服に、さらっと一連ロングでのご着用をオススメします。


 

lapis lazuli   ( ラピスラズリ )   1枚目と2枚目の写真

幸運を招く石とも言われています。

 

turquoise   ( トルコ石 )    3枚目の写真(左側)

お守りとしてパワーストーン効果のある石で知られています。


 


レジ下に展示させてもらってます。

 

17:30過ぎに入れ替えにいきましたが、お外はもう真っ暗闇の季節ですね。

 

明るい昼間のほうが

天然石ならではの深みがあるキレイな色がご覧になれます。

 

ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む