【作品入れ替え&補充】SOGO千葉店

昨日は3アイテムほど作品を入れ替えてきました。


鈴の音色をまとう 『Tono Felice』 シリーズです。


 幸運のお守りと言われる馬蹄形のデザインです。

 上向き、下向きで意味が変わりますが、幸運を逃さない向きです。


 ネックレス、ピアスともにリバーシブルで着用できる2wayタイプです。


 鈴の音色をまとう、聴覚と視覚を刺激する楽しいアクセサリーです。



動くたびに、ゆらめく曲線が変化する『oscillante』 シリーズです。

 

 女性の柔らかい輝きを表現しました。

 ちょっとした何気ないしぐさで、惹きたつピアスです。

 

 

真ん中のモチーフが左右にスライドする動きがある 『moooving sphere』 シリーズです。

 

 オメガほどカチッとした硬いイメージではなく、フォーマルにもカジュアルにも着用できるネックレスです。

 主張し過ぎないので、重ねづけも楽しめます。


                                

ribbon』シリーズです。


 留め具部分は着け外しやすいサイズの大きさで制作し、リボンのデザインです。

 なので、ネックレスは後ろ姿もデザイン性があります。


 少量ですが、色んなデザインのリボンを置いてきました。



9月のオープンからご好評頂いている

天然石のアシンメトリーの2wayネックレス』シリーズ。


 ラピスラズリ、トルコ石のネックレスを補充してきました。


 これからの寒い季節は、

 ゆったりとしたお洋服に、ネックレスはロングで着用し、

 色んな向きを楽しんでください。


 全長80cm以上あるのでストールやマフラーを巻いても

 胸下からネックレスがのぞきワンポイントになります。


ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む