2018年出展スケジュール

新年明けましておめでとうございます。

今年はお寝坊して魚見塚展望台へ登ったので初日の出を見に来る観光客や地元の方も既にいませんでした(笑)

雲一つない青空にキリッとした冷たい空気を吸い込んで、今年1年の進め方を思い巡らしました。

 

確定している今年の出店スケジュールです。(年内に決まっていた日程が変更になりました。)

他にも調整中の案件がありますので確定しましたら随時更新していきます。

 

2018年

 3月 6日㈫ - 12日㈪:西武池袋本店三省堂書店1F 神保町いちのいち

 3月21日㈬ - 27日㈫:新百合ヶ丘エルミロード3F 神保町いちのいち

10月16日㈫ - 22日㈪:神保町三省堂書店 神保町いちのいち

 

今年もどうぞよろしくお付き合いください。

 

 

 

ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む