【終わりました】新百合ヶ丘店 - 神保町いちのいち

初めての出店先で催事が無事に終わりました。

春分の開催当日は雪が降る寒さでしたが、最終日には桜が満開の陽気になりました(^^)

 

ハートチェーンリングをご購入頂いた方が着けて写真を撮らせてくれました。

ピンキーリングで購入される方は多いですが、薬指に着けるのもいいですね.

 

BOOK型のペンダントトップ、刻印サービスでは、「NOW HERE」「NOWHERE」を承りました。

童話から切り取った言葉だとおっしゃったお客様。

言葉遊びの好きな方なんだろうな(^^)と。

言葉は活力。言葉は希望。

このペンダントトップは年を重ねていくたびにいい味になりますよ。

 

 

 

春めいてきた後半は上記のアクセサリーも好評でした。

 

1枚目と2枚目のネックレスは同じものです。

光るボールが動く重心でネックレスの形状が変わります。どこが前に向いても良いような作りです。

 

3枚目と4枚目も同じネックレスです。

ターコイズの天然石ネックレスでお洋服に合わせて短くも長くも着けられます。

特にこの色がなかなか見ないとのことで、デニムにも白いシャツにも合わせやすい大きさでディリーに着けやすいと好評です。

他にもターコイズのネックレスは大きさを変えたり作っていますので、一度ご覧になったほうが実感いただけるかと思います。

 

初めての出店先で緊張しましたが、お客様とじっくりお話ができて勉強になり今後の糧にしてまいりたいと思います。

 

 

 

ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む