【終わりました】池袋店 - 神保町いちのいち

今年最後の出店が終わりました。

クリスマス仕様の紙袋が土曜の午前中には終わってしまい申し訳ありませんでした。

私も気に入っていたので残念でした。

 

今回はたくさんのアクセサリーがお嫁に旅立っていき、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

おかげさまで来年も池袋店の出店が決まりました。

新しい元号が始まる1日目です(^^)

 

2019年5月7日㈫ - 13日㈪  西武池袋本店 三省堂書店1F 神保町いちのいち店内

 

母の日も近いのでパールをあしらったアクセサリー製作を考え中です。

 

平成最後の出店は...

 

2019年3月12日㈫ - 18日㈪  三省堂書店本店 神保町店1F 神保町いちのいち店内

 

卒入学が近いので、こちらもパールをあしらったアクセサリーの他、春に向けて新緑に着けたくなるようなアクセサリーもお披露目できたら...と考えています。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ディオール オム 偽物 (月曜日, 10 6月 2019 11:57)


    通販 ブランド http://www.hxqiu.com/ 素材感と綺麗なシルエットで スタイリングを渋く魅せます。幅広い世代、コーディネートに使える定番のクルーネックセーター。ディオール オム 偽物 http://www.hxqiu.com/?brand-9.html 定番のオックスフォードシャツやジャケットとの相性も抜群です。
    http://agvol.com ブランドスーパーコピー

  • #2

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020 13:11)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む