Rural garden cafe & garelly

古民家を改装したカフェへランチに行きました。

食事は2品のみでインド風チキンカレーセットにしました。

 

口に入れた時はバッチリ効いたスパイスと時々感じるレーズンの甘さがちょうどいいです。

数分たつと辛さがおしよせてくるカレーでした。

 

一見普通のサラダですがドレッシングとフルーツと野菜の調和が絶妙でした。

こういうのってセンスだと思う。

 

お冷はほのかに香るレモン水でした。

 

コーヒーは地元のSALVIA COFFEEを使っているようです。

 

 

ちょうどいい季節なら外で食事するのも気持ちよさそうです。

営業日は 金・土・日曜日で、11:30〜16:00 まで。
7月最終週末〜8月末日と、12月最終週末〜3月末日は休業だそうです。

 

鴨川に住んでいる私が、こんなところに飲食店があるの?と思うようなエリアにあります。

ありのままの自然とオーナーご夫妻が手を入れている庭の調和がリラックスできるカフェでした。

 

 

離れにあった小屋。

このくらいのサイズで工房兼ショップができたらいいな。と妄想しました(^^)

 

 

ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む