Rural garden cafe & garelly

古民家を改装したカフェへランチに行きました。

食事は2品のみでインド風チキンカレーセットにしました。

 

口に入れた時はバッチリ効いたスパイスと時々感じるレーズンの甘さがちょうどいいです。

数分たつと辛さがおしよせてくるカレーでした。

 

一見普通のサラダですがドレッシングとフルーツと野菜の調和が絶妙でした。

こういうのってセンスだと思う。

 

お冷はほのかに香るレモン水でした。

 

コーヒーは地元のSALVIA COFFEEを使っているようです。

 

 

ちょうどいい季節なら外で食事するのも気持ちよさそうです。

営業日は 金・土・日曜日で、11:30〜16:00 まで。
7月最終週末〜8月末日と、12月最終週末〜3月末日は休業だそうです。

 

鴨川に住んでいる私が、こんなところに飲食店があるの?と思うようなエリアにあります。

ありのままの自然とオーナーご夫妻が手を入れている庭の調和がリラックスできるカフェでした。

 

 

離れにあった小屋。

このくらいのサイズで工房兼ショップができたらいいな。と妄想しました(^^)

 

 

ひらめ記 Blog

2018年

10月

27日

【終わりました】神保町いちのいち神保町店

久々の期間限定のお披露目が終わりました。

おかげさまで次回の出店が決まりました。

続きを読む 0 コメント

2018年

10月

09日

【noah】秋冬の新作 2018

地球がひとつの国になることを願い... ペンダントトップを制作しました。

続きを読む 0 コメント

2018年

10月

07日

【月夜の光と陰】秋冬の新作 2018

夜空を見上げる良い季節になりました。

長い夜があってこそ日の光が尊い。

続きを読む

2018年

8月

16日

金やプラチナの制作を始めました。

今までの制作は主にシルバー(銀)がメインでしたが、少しずつK18やPT900の素材の製作も始めました。

続きを読む

2018年

7月

28日

リフォーム製作しました。

お客様より持ち込まれたリングを溶かし、エンゲージリング(婚約指輪)に作りかえました。

続きを読む